今日の大好きなものは

これ


アロエステ ヨーグルトドリンク



DSC07501


魅力は 


森永乳業独自の成分 アロエステロール 配合

アロエステロールは 

アロエベラの葉肉から抽出される希少な成分


DSC07502


美しさを内側から って言葉素敵ですね
外からだけでなく、内側からもしっかりと冷えの季節 ケアしたいな 


アロエステロール入り です 

大好きなアロエ 
DSC07503

カロリーも、45キロカロリーと、

お手軽に、とれるから、夜でも、OK
私は、お風呂あがりに毎日飲んでるよ

DSC07504

甘すぎず、すっきりと飲めるから、

とても飲みやすい
おいしい

DSC07505


飲み始めて、三日目くらいかな。

冬って、冷えがとてもひどくなるので、

朝の便秘それからの肌あれがとてもひどくなるんです 
飲んで、翌朝には、なんと、便秘も快調 


やっぱり、朝気持ちがいいと、一日が、

仕事も、気持ちよく、出勤できます

お腹が気持ちいいと、肌の肌あれも
改善してくるって、本当

肌のクスミがきえて、ぶつぶつも、出てこなくなりました 

毎日 飲み続けて、きれいは肌 つづけていきたいな