今日から、5連休
そして、

明日は・・・

個人懇談
で、い~ちゃんの病院も終わって学校につれていってきました

あ~ 疲れる
でも、今日は、おやすみディ
ゆっくりできるかしら


今日の大好きなものは

これ
Suyatto~ハーブの休息~


不安や心配事でなかなか眠れない

眠れずついスマホを触って朝方まで

きちんと寝ても昼間にウトウトする



などなど 


っていう方に

素敵な ハーブのはいった 
ココロとカラダの健康を維持するドリンク





DSC07187


ボトルがとても綺麗です



DSC07191



24種類の和漢植物
西洋ハーブから丁寧に抽出したエキスをブレンド


ココロとカラダの健康を維持するドリンク

沖縄で古くから憂いを忘れる「憂忘草(わすれぐさ)」

と呼ばれているクワンソウ、

気持ちを落ち着かせてくれる
「ハーブの女王」といわれることで知られるラベンダーや、
24種類のハーブと成分配合


DSC07193

素敵な自然のめぐみがこんなにもたくさん

魅力的

DSC07194


DSC07195

沖縄で古くから憂いを忘れる
「憂忘草(わすれぐさ)」

と呼ばれているクワンソウ

眠り草っていうネーミングが素敵

DSC07196


こ~んなにも たくさん はいってるんだって

DSC07198


最近の
い~ちゃんの学校の悩みや
あとは


仕事の事

寝る前に ふと頭をよぎると・・・

考えてしまて
寝れなくなる私・・・

休息をサポートしてほしいな
DSC07199


では 

こんな感じのドリンク 

味は

レモンの風味で、結構さっぱり のめました
私、

すごくすきな

味わいです
このままでも、おいしくいただけますが

最近は、お湯割りにして、ホットドリンで のんでます
DSC07201


こんな方におすすめ
✔️不安や心配事でなかなか眠れない
✔️眠れずついスマホを触って朝方まで
✔️きちんと寝ても昼間にウトウトする
✔️年中足先が冷たい

DSC07197

お風呂あがりや
休息したいときなどに、

同封している計量カップで1回17~25mlが目安



そのままストレートでも、お水やジュースと割ってもOK

私は、最近お湯わりが多いかな

さほど甘くなくって、レモン風味で、さっぱりしていおいしい
よく、酵素ドリンクとか、かなり甘いものが多いですが、

そういうのに比べて、とても飲みやすい


飲みはじめて二週間くらいですが、

お風呂あがりにお湯割りでのんでから寝ると、
とてもリラックスできて、

最近、す~っと眠りにつけることが多くなってきました。


しっかりと眠れると、朝がすっきり
家族にも笑顔になれることがうれしい




DSC07187



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イベント紹介
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こどもも安心してたべれてうれし

具たくさんのスープ