明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

今日の大好きなものは

これ

大好きな明治さま

のリゾット



野菜たっぷり

トマトリゾットアント濃厚チーズリゾット

パッケージに、リゾットのおいしい写真が食欲をそそります

DSC06660

今日は
明治

野菜たっぷりリゾットたべてみました


DSC06661


DSC06663

これ
いいな~
オリジナルかわいい ラインスタンプ

もれなく、プレゼントだって
ラッキ~

かわいいオリジナルのスタンプたくさんゲット 

DSC06662

沢山の野菜がはいってるよ
ピーマンも

イエローピーマンに、ズッキーニに沢山 



DSC06668

レンジで簡単にチンだけで

こんなにもおいしそうなトマトリゾットです

上のチーズがまたおいしそう


DSC06602

綺麗なお米もキラキラひかってます
一つぶ一粒 とてもしっかりとしていて、おいしいです
DSC06603


トマト風味も格別
野菜も沢山はいっているので、

食べ応えも最高

今日は素敵なお一人様 ランチができちゃいました

DSC06604



DSC06661



そしてこれ


明治濃厚チーズリゾット


3種のチーズで厳選された 材料です

DSC06664
DSC06665

かきまぜて 薫りたつ


チーズの香りが
パッケージからも
かおってきそう


DSC06666


完成
レンジで簡単にできるのもうれしい

DSC06679

国産生乳とワインをベースです


北海道十勝産チェダーチーズ
 パルメザンチーズを加えた濃厚なチーズソース


パセリとブラックペッパー、
 北海道産モッツァレラチーズをトッピング。


DSC06680

かきまぜると、コクのある、チーズの香りがたまりません
贅沢な香りにつつまれます


DSC06682

とろ~り チーズが濃くってたまらないおいしさです


パセリと、ブラックペッパーの香りもとても素敵


白ワインと一緒に今度は、

ゆっくり夜にたべたいな


DSC06683


DSC06664



オリジナルキャラクター『RISOTTO’S』のLINEスタンプが

ダウンロードできちゃいます

無料で ダンロードできるそうです
DSC06660




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いべんと紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★