今日の大好きなものは
パステルクリアフローラルの香り。


美容師と共同開発された
アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット




パッケージがとてもキュート
ブルーな感じを基調にして



素敵

バスタイムが楽しくなります

DSC06450

大好きなところは


美容師と共同開発された
アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット



サロンの仕上がりを自宅で実感できるオリジナル処方


ノンシリコンシャンプー
コシと伸びのあるキメ細かい泡立ち

パステルクリアフローラルの香り


DSC06451

パッケージにはヘアケアの大切な言葉がたくさん

美しい髪は、地肌から ですよね
汚れをしっかりとオフして、

保湿までOKです



DSC06452



香りにもとてもこだわってそう
楽しみです

DSC06453

カクテルブレンド処方で、ヒアルロン酸や、セラミドや

コラーゲンなども配合されています

すご~い

地肌ケア成分もとてもこだわって、配合されています


DSC06454



あとね、スーパー美髪補修オイルって、とてもきになります。
夏の紫外線で、キシキシになった髪の毛を綺麗に整えてくれそうです



テクスチャは、トロトロ感たっぷりで、
やっぱり香りが素敵です

パステルクリアフローラルの
甘い素敵な香り





DSC06442



次は、

トリートメントは

髪の空洞化を補修しながら栄養成分を閉じ込めてダメージを徹底補修

キューティクルを整えてくれる

毛先までなめらかな指通りと輝くツヤも与えてくれます



空洞化ケアだって


DSC06455


これも、スーパーフ^ド美髪オイル配合だって
栄養沢山髪の毛にも
あたえてくれそうですね


CMCカクテルブレド処方 

生セラミドや、コラーゲンも配合されています 

DSC06456

パステルクリアフローラルの香り


DSC06457


パステルクリアフローラルの香り
で髪の毛の毛先まで、しっかりと保湿してくれます


DSC06443

つかってみて

伸びもとてもよくて、
髪の毛をドライヤーで乾燥させた後も、
きれいにまとまりがいいです



指とおりがとてもよくて、気持ちいい


香りものこっていて、
癒し系のセットです

つかってみて、一週間くらいかな

アラフオの、コシのなくなった髪の毛も
ハリがでてきたように感じました




DSC06440



DSC06450

ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!