今日の大好きなものは

これ


夏休みサイダー

子供から大人まで楽しめる、

甘さ控えめで爽快な炭酸が
刺激的な夏休みサイダー

なんだって

サイダー家族み~んな大好き

8歳のい~ちゃんも大好きです


そして、みてみて

この素敵なパッケージ 
なんとも言えない、素敵な絵がとてもインパクト大

DSC05440

夏休みサイダーは

人工甘味料や保存料も不使用

原水は不純物0の純水仕込み

お子様でも安心して飲めるよう、
水も資材も100%国内生産


っていう
とてもこだわりつくしたサイダー

不純物0って、とてもうれしいです

DSC05441

このインパクト大のかわいいイラストはね


デザインは、絵本作家の
「よしながこうたく」さんによる

オリジナルなんだって



夏休みに胸躍らせる「なつお」と「なつこ」だそうです
かわいい









みてみて、なつお と、なつこ以外にも
スイカマンかしら・・・(笑)

すごい 登場があるよ

DSC05443

デザインは、絵本作家の「よしながこうたく」さんによるオリジナル


なつこ ちゃん・・・
うちの い~ちゃんみたいに、

前バが抜てる(笑)

一度みると、忘れられない 


DSC05444


家の草ぬきも、

夏休みサイダーもって

がんばりました

DSC05481

そして、

近所のプールにも
もちろんもっていきました

炭酸がとてもすっきりとしていて、

冷やして飲むと、
おいしい~



DSC05445