今日の大好きなものは

これ

アルファパニ28 ボタニカルリキッドクレンジング


コロンとした容器で、シンプルなパッケージです
ナチュラル感があって素敵


DSC05177



大好きなところは

敏感肌でも毎日使える植物生まれのクレンジング

98%以上植物由来

肌にやさしく、無添加処方

美容成分約70%配合

フルーツ酸で古い角質をオフして 
セラミド、アミノ酸でお肌をふっくらと保湿してくれる

DSC05178


98%植物由来でとても肌にやさしい
オールフリーで、無添加 


赤ちゃんの日焼けどめの落とせるってこれはいいなぁ~

い~ちゃんとも一緒につかえちゃいます 


DSC05360


そろそろ、

使い始めて二週間以上がたちました

私は、娘のい~ちゃんの

日焼け止め落としにも一緒につかっているから
結構へりが早いかな


DSC05361

塗れた手で
おちるから、

とても便利で、忙しいママには時短ですね 



自然のエキスがたくさん


DSC05185

なんと、マスカラもするんと おちちゃいます 

敏感肌の私も、この二週間

とても気持ちよくつかえました
夏って、

肌のダメージが結構あるので、
ヒリヒリしてしまったり、

赤くなったりすることもあるんですが、


アルファパニ28 ボタニカルリキッドクレンジング


とてもしっとりとした洗い上りで、

気持ちよくつかえています

い~ちゃんの日焼けどめ落としにもつかえるので

すごく便利なクレンジングですね


DSC05187



アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪