今日の大好きなものはこれ



ルームウェアのナルエー


夏のルームウェア

ナルエーは
作りがとっても丁寧で、

生地が気持ちいいのがお気にいり

とっても素敵な袋にはいってお届け

DSC09639


みてみて
ナルエーの袋は

ほんとかわいい


DSC09640

ちょっと浮き出ているこの模様素敵


ナルエーの文字も
かわいい

DSC09642

今回は、

夏のルームウェア
とっても生地が気持ちよさそう

なんといっても綿100%なの


DSC09643

模様は
小さくてリボンや
シャムネコの模様

かわいい

DSC09644

色は、

オフホワイト

夏にはぴったり
涼しげ

ちゃんと、記載されています

綿100%


DSC09645


ルームウェア通販のナルエー


ではではきてみたよ

身長155cmの私

こんな感じ
ちょうどいい~


DSC09648

夏なので、ちょっと
ふんわり

しているのが気持ちいい


DSC09649


袖のしぼりもキュート


DSC09650

ポケットもあるよ

DSC09651

首まわりや
ポケットの縫い目などは、

本当に綺麗につくられていて、とても素敵

プレゼントにも喜ばれそう

なんといっても梱包がおしゃれです



DSC09646

着ていての感想は

さすが、綿100%の着心地
本当に気持ちいい

綿って、きていくと、よりいっそう
触り心地がよくなりますよね

夏の汗もしっかりと吸収してくれそうです

キッズもあったら

ゼひ、い~ちゃんにもかってあげたいな


DSC09642


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
お気にりイベント
□■□■□■□■□□■□■□■□■□