今日の大好きなものは

これ


KIMEHADA馬プラセンタラブラブ 

パッケージは、BLACKで統一されていて、
シンプルでクールな感じ

DSC04544

パッケージもとても素敵


DSC04545

特徴


オーガニックで育ったキルギス産馬の胎盤を使用

豚よりもアミノ酸の含有量が296倍

一つ一つ、パッケージされているかなり本格派


一つ一つ新鮮さなまま、飲めるので、
効果も期待できそう



たくさんの愛用者の声が魅力
DSC04551


綺麗なカプセルタイプです
一つ一つちゃんと

梱包されているのが、魅力
o0800060012857725062[1]

他にもスキンケア商品もライン使いできちゃいます★


DSC04549


馬プラセンタがいいのは、もちろん
理由があります

タンパク質
、ビタミン 
アミノ酸
もとても豊富なんです★




DSC04548


どもくらい はいってるかって
1カプレセルに、14000mgも 配合されているの
すごい

DSC04550

配合もとてもシンプルだから

安心して、毎日つづけられるのがうれしい
DSC04546


一日三粒が目安です。

早速今晩から寝る前にのんでみますべーっだ!

プラセンタといえば、今や薬局でもめにします

美容だけでなく、更年期や、疲労回復にも効果大ですよね音譜



今日からのんでて、体の変化を楽しみたいです



DSC04547