今日の大好きなものは

これ

その名前

男の美学

お~かっこいい

これね、パパのグッツなんです
43歳になったパパ

う~ん

最近ね、ミドル臭がすごいの

そのミドル臭の枕や、

部屋の匂いが気にならなくなるかもって素敵なシャンプー

ボトルのカッコイイでしょ

DSC00487





美学の魅力は

高麗人参末配合なの
これが、頭皮をすっきりと洗いあげてくれる

石油系界面活性剤、

防腐剤パラベン、

香料無添加

柿渋エキスも配合。


DSC00488


高麗人参末配合なの

あとへ、竹炭も配合

コンブエキスも配合されてて、とても自然がたっぷり

DSC00489


配合はこちら

着色料などは、一切つかてない
とっても肌にやさしいシャンプー

敏感肌の方にもGOOD

DSC00490



商品と一緒にわかりやいパンフも一緒だったよ

こんな方にお勧めだって

☑枕がにおう
☑頭皮がベタツク
☑髪がパサつく

パパは、上二つにチェックあり

DSC00491

美学シリーズはね、他にも
スキンケアシリーズもあるよ

とっても素敵

パパのバースティにプレゼント
DSC00492


ではでは、出してみると

これすごい

みてみて、

色は

BLACK~

これね、着色料は、一切つかってない

炭の粉末の色なんだって
ほのかに香りも、炭っぽいシブイ感じ


DSC00505



泡は、とってもよく、泡立ちます


DSC00507

つかてみて、
そろそろ一週間がたっているんだけど

朝起きた時の枕の匂いが少し和らいだ気が

あとね、部屋の匂いも

ずっとすごかった油臭が

なくなった

うれしい

使い続けて素敵な香りをめざしてほしい

DSC00499

DSC00493


忙し毎日が続くので、疲れているパパ

男も美学で、

素敵な香りのパパをめざしてほしいな




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
お気に入りイベント

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

日ごろから愛用しているマックハウスさん

メガネポケットつきの 綺麗なポロです

い~たんの参観日にもパパコーデで、きめてほしいな
白パンツと

【メガネポケット付きポロシャツ】メガポロ モニター10名様募集着回し力抜群!マックハウスのビジカジスタイル


驚きの伸縮性!新感覚デニム「RUN DENIM」