今日の大好きなものは

これ

CDB ロイーシェ  シュガー&ソルト スクラブ フェミニンROSE




CDB ロイーシェ  シュガー&ソルト スクラブ フェミニンROSE

こんな感じ

結構

たっぷりはいっていそうです
でもコスパもいいよ(*'▽')



CDB ロイーシェ



DSC02601

パッケージもとてもかわいい


今回、オイルをたっぷりいれて、リニューアルしたそうです






オイルたっぷりの潤いをお肌にあたえ、 ソルト&シュガーのW処方


ロワイヤルホホバ&エレガントローズオイルをメイン

 オリーブオイル、グレープシードオイルも配合



DSC02602

ロワイヤルホホバ&エレガントローズオイルをメイン



DSC02603

香りは、フェミニンローズの香だって

ローズ大好き



DSC02604

では
こんな感じ

今回、ソルト&シュガーってことなので
ちょっとドキドキ

あけるだけでも、素敵な
ローズの香り



DSC02606


ローズが香りがとっても素敵

オイルも配合されいます
DSC02607

つかってみて

シュガーがはいっているので

粒子が細かいかな
オイルが配合されているので、
肌になじみやすい

優しくマサージ

肌のくすみや、古い角質がとれて、
ツルツル

しっとり感があっぷしました(*ノωノ)

なによりもフェミニンローズの香りがすごく素敵

洗い流した後も、しばらく続くので
キュンってなっちゃいます


DSC02601





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イベント紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


美マジョになりたい(^^♪

うわさの フラーレン !!つかってみたいな

ビタミンC誘導体APPS+E(TPNa) ローション ビューティーモール


【オーガランド Amazon店】~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ