今日の大好きなものは

ホメオバウ エッセンス
肌に

ハリとツヤを与えてくれる

アラフオの肌には欠かせないアイテム

パッケージは、コロンとした感じで、
とってもシンプル

DSC03688

大好きなところは
これ



スーパー抗酸化成分「フラーレン」を高配合

すぐれた抗酸化力をもつ「フラーレン」の働きで、
加齢や紫外線ほか外的要因によるダメージから肌をまもってくれる



ビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲンなども配合


肌細胞の生まれ変わりをスムーズ
お肌の基礎肌力を高めてくれるんです

DSC03689

開けると、
エッセンスが適量にだせるように、

プッシュ式


DSC03690
今回

たっぷり 

DSC03691



ではでは

気になるテクスチャは

とってもみずみずしい感じで
少しとろみがあるテクスチャです

透明な感じ
DSC03692


とっても伸びがよくて少量でも、よくのびます
香りも

癒される

素敵な香りです 
DSC03693

全体に伸ばすと
手の甲の潤いをしっかりとたもってくれているように、

ベールが

RICHな保湿効果にうっとりしちゃいます

さすが
フラーレン高配合ですね



DSC03694

使い方はとても簡単です化粧水で、肌を整えた後、2プッシュくらいで、OKです


DSC03695

DSC03689



特に、目の周りには、丁寧に塗布してみました
肌の潤いがとっても保たれて

気持ちいいです


DSC03698

つかってみての感想は



ホメオバウ エッセンスのとてもみず水しくて、RICH感あるテクスチャが魅力的でした

香りのよさも素敵です

スーパー抗酸化成分「フラーレン」がしっかりと配合されているので、
これから、紫外線のつよくなってくる時期の

救世主ですね

加齢や、紫外線や
色々なダメージから

まもってくれそうです

フラーレン」の働きをサポートする
ビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲンなども配合されているので、

アラフォの私の口元の弾力少しもどってくれるとうれしいな 



DSC03688


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イベント紹介
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とっても簡単時短に
綺麗に

★30名★メイクの上からシュ~ッとするだけ!メイク崩れ・テカリを防ぐUVスプレー


とってもつかいやすそう
春 足綺麗にがんばろ~

【ぎゅーっと絞れる!】リピアミューズ マッサージクリーム 50名モニター募集