今日の大好きなものは

これ
ピエトロドレッシング濃い味 和風しょうゆ&生姜

DSC03116

ピエトロドレッシング濃い味 和風しょうゆ&生姜



ピエトロドレッシングのおいしさの決め手、

国産玉ねぎと九州のしょうゆ

生姜のコクもプラス

より“おかず”に役立つドレッシングなんだって

万能調味料として、


コレステロールゼロ




DSC03117

なんとうれしい
コレステロールゼロ

健康にもばっちり

DSC03118



では、

大好きなしめじ×ベーコンの味付けに

つかってみました
DSC03281
炒めて、

塩コショウに最後にかけるだけ



DSC03282

スっごくおいしいです

タマネギと醤油の香りに味わいが、
ベージンやしめじにもバッチリMUCHしてくれていて
最高



DSC03285

では

大好きな人参サラダにチーズをトッピングして


DSC03286

かけてみます

とってもおいしそうです

醤油の香りもほんのり

DSC03287


とろとろチーズに、ドレッシングがMUCHして、
グッド

和風だけど、
生姜も隠し味で

おいしいです

DSC03288

濃い味だから
新鮮な生野菜にも

とってもよく会います

今まで、こってりドレッシングだったんだけど
この

ピエトロドレッシング濃い味 和風しょうゆ&生姜

なら、

娘もたくさんたべてくれました
DSC03289

健康の事も考えてくれている

コレステロール ゼロで、こんなにも濃い味

で、とってもおいしいドレッシング

とてもうれしいです

ベーコン×野菜炒めの味付けに、沢山つかえそうです
あと、ね

炊き込みご飯の
味つけにもいいんだって

ほんと万能いろいろつかえそうです

DSC03116


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イベント紹介
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\本場の味!/【牛タン仙台みそ漬け 500g】たっぷり焼肉屋の4人前!薄切り