今日の大好きなものはこれ


とってもかわいい子供服を展開している

「Corva(コルヴァ)」

ロンT 


い~ちゃん 
DSC08646


DSC08746


Corva って

家族の週末を楽しくするおでかけ・おそろい服
がコンセプト

男の子と女の子、ベビーとキッズ、
そして親子で楽しめるおそろい服 が見つかるよぉ


サイズは、
ベビーからキッズ(80~140cm)

今回は
い~ちゃん、6歳 
120cmにしました

今からの時期にとってもかわいく着こなせそうだよね

北欧のカラフルで温かい色使いがベース


DSC08646


アルファベット文字がDESIGNされてるの
今回は、 グレー にしてみてたよ


他にもかわいい色がたくさんあって、選ぶのまよっちゃった

DSC08647

ダグがね、象さんでかわいい~
ゾウも親子だよ 

DSC08727

い~ちゃん、6歳にもなると、おしゃれで、可愛いもの大好き


DSC08730

ちょっと寒い時は、コートにもバッリチあうよ

DSC08732

ショートのデニムのスカートと 



DSC08735


とってもかわいいCorva 

色は、とってもやさしい
色あいでDESIGNされているので、他の洋服とも合わせすい
他にもね、ワンピや、Tシャツとか、かわいいものがたくさん

色々買いました

これから
春に着れる

素敵なワンピが特にかわいかったよぉ

DSC08743

DSC08646


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
素敵なイベント

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

【モニター募集】新幹線のヘルメットで楽しく遊ぼう!