今日の大好きなものは

これ

マリアンナ化粧品

豊麗



DSC03311



豊麗水 (化粧水)
豊麗 (美容液)のセットで つかってみました


とっても気になっていた 化粧品なので期待大


マナリアンナ化粧品って
先端医薬開発から生まれたベンチャー事業 
なんだって

先端医薬

開発ってすごいよね
女性が感じている肌のコンプレックスにきちんと耳を傾けた、
皮膚科学研究から生まれたサイエンススキンケアブランドとして「マリアンナプラス」。


DSC03312


ボールドのボトルがとっても綺麗
高級感あれて、

素敵

DSC03313

テクスチャは

トロミのあるとってもRICHな感じのテクスチャ


DSC03318


肌にす~っと伸びていきます
とっても浸透力がいいです 
DSC03319



では、とっても気になる
豊麗 は

高級感のある

このパッケージもお気にいり
口元などの
エイジングサインに着目しているそう




DSC03314


どんどん不足している 私・・・のこれ



ハリをもたらす、α-リポ酸、コエンザイムQ10


これを

最大限に肌に浸透させる技術があるんだって

DSC03317



とっても丁寧にパンフもはいってました

DSC03316


では
とっても気になるテクスチャは
乳白色で、少し透明感のある

テクスチャ

こんな感じ
DSC03320

これ、とっても保湿効果にもすぐれていて、とっても素敵

化粧水後に、塗布すると、
保湿効果も持続するし、

肌がしっとり

DSC03321


パッケージにもとってもこだわりがあって
二層になってるよ

外からでもばっちり、

量が少なくなっているのがわかるよね

DSC03322

ふっくら肌目指して
毎日

つづけています

DSC09337


つかってみて

豊麗は、肌にしっとりとする馴染みがとても魅力
一度使うと、リピしたくなります

リポアクティブVE配合の効果かな
とっても保湿効果がいいように思います

毎日継続してつかっていきます

口元の豊麗線や、シワに

他にも

ラインできるように、

石鹸や、クレンジングなど素敵な商品がたくさんあります

石鹸つかてみたいな

DSC03315


DSC03311


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


豊麗(ほうれい)