今日の大好きなものは

これ



音譜HGコラーゲン音譜 

詰め替え用2袋 約1っか月分

一緒につめかえ容器と、計量スプーンのついています ヾ(@°▽°@)ノ

容器は、一袋がはいるものですべーっだ!


 

DSC02919


はてなマークHGコラーゲンとははてなマーク



音譜骨・関節を気にされる方へオススメだそうです。

音譜特許成分コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ(R)」

音譜年齢とともに失われる機能成分、

ヒアルロン酸とグルコサミンなども配合

 



コラーゲン由来機能性ペプチドって はてなマーク

新田ゼラチンが独自の技術で、
体内で機能を発揮する特別な2つのペプチドを、
多くバランスよく出現させることに成功した特許成分だそうです ラブラブ

 


DSC02920


詰め替え容器で保管できるので、とても衛生的で、使いやすいビックリマーク


DSC02921
乳白色の顆粒状です 


o0800060012898971382[1]


顆粒はとても細かくて小さいので

とけやすそう


o0800060012898971381[1]


 ではでは

毎朝、のんでる
ホットコーヒーに (*ノωノ)

t02200165_0800060012899559178[1]

さっと

あっというまにとけてくれます

 DSC02886

コラーゲンの臭みもないので、


毎日つづけてのめれます

コンソメスープや、シチューに入れてもとってもあいそう




白菜の ミルク煮にも いれてみたよ

家族でたべれるので、いいよね


DSC02923

のんでみて




コラーゲンだけでなく、

ヒアルロン酸やグルコサミン、コンドロイチン 



も配合されているので

肌だけでなく
骨や関節 が気になる 


アラフォな私には、とてもうれしい サプリ

一か月続けてみようと思います

からだの変化

また

ご報告します

DSC02919


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

イベント紹介 
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


アラフォな 私・・・
本格的

アンチエジングがんばりたいな 

【30名様】高純度プラセンタ1ヶ月分 モニターキャンペーン!高純度プラセンタ キングドラゴン