今日の大好きなものは

これ

株式会社山忠 さんの

脚&足ケアサポーター めぐり~ぬ           

今の足の冷えなどの悩みを解消してくれる素敵なアイテム

DSC02656



めぐり~ぬの 素敵なところは

かかと ガサガサ サポートの足うら 美人も

しめすぎない 着圧

全面パネルで とてもあったか






今回、 10月に、バージョンアップしたそうです

パッケージはこんな感んじ

温 圧 潤 の言葉が 魅力的

DSC02657


色は 三色

グレー にピンクも素敵

今回は、オレンジを頂ました(*'ω'*)

DSC02658



ここが、ポイントだよ~

足うら 美人も一緒になってるよ

DSC02659


こんな感じ



DSC02660

全面パイル 

これね、
すね部分にきて、とっても暖かい~

からだのめぐりを サポートしてくれるんだって
冷え性の私にはとにかくうれしい
DSC02661



はいていました(*ノωノ)

こんな感じ

つま先は、でるので、このまま ねちゃいます(*ノωノ)

圧がそんなに、きつくないので、とても気持ちいいです

DSC02662

かかと部分はこんな感じ


DSC02663

はいてみての感想は

一日立ち仕事なので、足は、とってもむくみます・・・なので
今まで、着圧ソックス 

何足か試してみたけれど・・・

結構な圧

で、結局、あまり、はかなくなり

って感じでした

でも、これは、着圧が程よいので、ずっとはいていても、気持ちいい

しかも、温かい

そして、カカトのケアまでしてくれて、

すごい

たしかも、冬は、カカトのケアくつした履くと・・・
どうしよって感じだったので、全部の足のトラブルが一気に解消できました

毎日、はきたいです

DSC02656




温むすび ファンサイトファンサイト参加中