今日の大好きなものは 

これ

エルバランシア  のルイボスティ 

パッケージが

ほんとにかわいくて、

机の上のポンっておいておきたいくらい 

今は、キッチンの上で

この素敵なDESIGNが
彩ってくれているの

妊活にも今話題だよね




エルバランシア 最高品質ルイボスティー

DSC02378




エルバランシア ルイボスティ の私のお気にりは 


最高品質のグレード

緑茶の約50ばい の
抗酸化力

と、とても素敵な力が満載



煮だすことが大事なんだって 

 吸収されやすくなるそう


DSC00110



箱を開けると、こんな感じ

中は、丁寧に一袋ごとになっているの

だから、取り出して、やかんなどで、煮だすだけ 

簡単 


DSC00111

グレートの高い ルイボスが、

この一袋に、5グラムの茶葉が
しっかりと入ってるよ

 


DSC00112

原産国は。 南アフリカ共和国 

品質もばっちり記載

最高級茶葉 スーパーグレード 
とっても魅力的 

でも、コスパは、そんなに高くないよ


DSC02379

しっかりと、15分くらいに出します( *´艸`)



DSC02383


い~ちゃん、ひとりっ子なので、
頑張って妊活中です(^_-)-☆

妊活に、ルイボス飲んでいる方とっても多いですよね

私も、二人目 い~ちゃんに喜んでもらえるように
ルイボスティで体温めます

DSC02500


お味は 

とってもすっきりとした味わい
ほのかに、甘い感じもして、とってもおいしい~

お砂糖などを入れても、


おいしいみたいだけど、私は、このままストレートで飲むのが好き

あとね

最近、お風呂あがりに、ゴクゴク飲むのにはまっています

朝は、ホットで
夜は、常温で

妊活にがんばります(*'▽')


ほのかな甘さがとても大好き


エルバランシアの ルイボスティは、

女性雑誌などでも、たくさん紹介されてるそうです

抗酸化力がとっても高いのでもちろん、

あと、妊活中の方にもとってもおすすめだって


DSC00109




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おきにりイベント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

靴下にもばっちりネームシールです(*ノωノ)
一番、名前かけない

靴下・・・

ですよね!!!

すごくかわいいシールなの


ママの強い味方!可愛いお名前アイロンラバーシール★10名様限定!!モニター募集★お名前アイロンシール・ラバータイプ楽天市場店





立ち仕事女子のミカタ靴スペシャル企画!モニター30名様募集!
立ち仕事女子のミカタ靴!Lady workerブランドサイトへ

一日 ショッピングモールでの立ち仕事
制服にも、ばっちりあう素敵なDESIGNがおきにいり

中のインナーが、足をまもってくれそうです