今日の大好きなものは

これ

BeGarden~ビー・ガーデン~


アットコスメランキングでも1位を獲得
シーコラパーフェクトジェルパック


シワ、たるみ、小顔効果、ニキビ跡、シミ、クスミ
などに効果的だって




DSC02670



炭酸パックは炭酸ガスが肌に働きかけ、

新陳代謝を良くしてくれる

続けていくと皮膚細胞を活発にし、
皮膚の本来持っている保湿機能がアップされるそうです



DSC02671

生コラーゲン 

生ビタミンCも配合されているの

すごく魅力的( *´艸`)

シミに効果がありそうですね


DSC02672

開けるとこんな感じ

容器までついています(*ノωノ)
DSC02673

ではでは

今回、初めてつかってみる炭酸パックです

ジェルの上に

パウダーもいれて

DSC02676

配合はこんな感じ

生コラーゲンはいっています( *´艸`)

DSC02674

適度に混ぜます

このくらいかな
DSC02677

じゃ~ん(笑)

はじめは、少しピリっとしますが、
すぐに落ち着きます

なによりも、ジェルがおちにくいのがいいなぁ~
15分くらいおいてから、流します

ぬるま湯で、流すと、流しやすいかな


DSC02679


o0640048012758563479[1]



つかってみて


私の肌の悩みは・・・

最近、ひどくなってきているシミ
あとは、シワかな

ニキビ跡も、結構ひどいんです・・・
だから、すごく期待しています

今回一度目の後の肌は、

肌のクスミがとれたみたいで
クリアな肌になっているみたいです

あと、待ち時間の10~20分くらいの間は、
テクスチャは、今まで使ったことのある パックよりも


堅めなので、
落ちてこないので

家事もできちゃう っていうのもGOODです
DSC02670

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中