野菜のサブウェイ


今日の大好きなものは

これ

サブウェイ
アメリカン★ポークリブ

今、キャンペーンしている話題のサンドイッチ
とっても
パネルの写真がおいしそうだったので、

絶対にたべたかったやつ

DSC02314



サブウェイ



アメリカン★ポークリブ


ジューシーなポークリブが大きい~

両面からじっくりと脂を落としながら直火で焼き上げているそう

はちみつの甘みにピリリと辛いマスタードがドレッシング( *´艸`)



野菜たっぷり増量してもらいました( *´艸`)

DSC02315

ドレッシングは、ハチミツマスタード
きゃ~
おいしそう (笑)


DSC02316


お肉、結構な厚みもあるよ
DSC02317

ではでは

一口

お肉コンガリ焼いているので、
パリっとしていておいしいです

思ったよりもあっさりしている感じ

ハチミツマスタードが、ピリっと、でも、甘さもあって、
旨味を引き立ててくれました

野菜との相性も抜群
これ、

二つくらいいけちゃいます(笑)
DSC02318

いつもも、オーブンポテトも( *´艸`)
やっぱり、チーズが好き

濃厚なおいしさです~

なかは、ホクホクで

アツアツ~
あ~幸せでした
DSC08557

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中野菜のサブウェイ