今日の大好きなものは

サブウェイ の食べてきました(●´ω`●)

チリ産トラウトサーモンを使用したサーモン

楓(かえで)の木のチップで丁寧にスモークさているそうです(*'▽')

北海道産生乳100%のマスカルポーネチーズ がサンドされます



DSC01670




野菜たっぷり増量してもらいました
野菜の増量って、ほんと魅力

忙しくって、生野菜食べれない時には、ここで(^^)/

DSC01671

たっぷりのマスカルポーネ
スっごく濃厚な味で、とってもおいしいです

やっぱり、サーモンと、マスカルポーネ最高
ちょっとした大人のプチ贅沢って感じ

DSC01672


このおしゃれな グリーンのソースは、バジルソース
香りもよくって最高





DSC01674

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お気にりイベント紹介
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とってもかわい(^^)/
キャラクターの名前入りタオル

今の女子は
とにかく、かわいいもの好き

ママもお子様も大喜び♪お名前入りキャラクタータオル★10名様限定モニター募集★





お弁当でも、大好きなテーブルマーク
【テーブルマーク】<パックごはん20周年記念>5種類の銘柄米食べ比べイベント!!




娘のお弁当のデザートにいつもはいります
【第3弾】抽選で☆500名様☆に当たる「ララクラッシュ」プレゼントキャンペーン



末端冷え性は私・・・
あきらめなくてもいいかな
靴下の原点にもどりつくりあげた「山忠のあきらめない靴下」モニター100名募集!!





とってもおいしそう
ハチミツぷりん大好き

コロンバン


東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)