fracora.comファンサイト参加中



今日の大好きなものは

これ

プラセンタといえば、
フラコラ

コスパもよくって、続けやすいフラコラですよね~


DSC01812



プラセンタつぶ の魅力は

今回、新たにリニューアルしたそうです


3粒でプラセンタ5,000mgはそのままに

透明感をサポートするフィトール、セラミド、ハトムギエキスも配合

ビタミンEも配合



DSC01813



配合はこちら

ハトムギエキスや、リンゴベリーなど
自然のエキスがたくさん

DSC01814

今、話題の注目の美容エキスが配合されているそう

レスベラトール

リンゴベリーエキス

ハトムギエキスまで

ハトムギエキスは、今
ほんと話題ですよね~

肌の透明感を高めてくれるって、ママの間でも、話題です

DSC01819

カロリーも少ないので、
寝る前に摂取してもOK


DSC01815

このくらいの大きさのカプセルです
DSC01817


ソフトカプセルはココナッツオイルで
コーティングしているので、

プラセンタ特有の臭いを軽減さているそうです

たしかに、

プラセンタ独特のにおいが感じない

とっても飲みやすいです
DSC01818


私は、毎日、寝る前に摂取しています

カプセルなので、とっても飲みやすくて、
これなら、毎日続けられます

ドリンクは

お腹もふくれちゃうし
味も感じてしまうので・・・

やっぱり、カプセルがいいですね

肌の変化が楽しみです


DSC01812


fracora.comファンサイト参加中


フラコラ プラセンタつぶ