鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中



      
今回


うちのパパ
ランニングに最近はまっています

足をだして走るから、剛毛が・・・って

で、
パイナップル豆乳ローション&除毛クリームためしてみました(●´ω`●)
DSC01624

DSC01625

DSC01626

配合はこちら
自然のエキス
たくさん

肌にもやさしそう

DSC01627

7種類のハーブエキス配合
DSC01629

使い方は簡単です
塗布して

5~10分くらいおきてからふき取るだけ
DSC01630

では
御見苦しいですが・・・
パパの足です~


DSC01738

ジョモウクリームを塗布していきます

これ、私の足では、けっしてありません!!(-_-メ)
パパです~

やっぱり、男性の毛って、女性とちがって、めちゃ剛毛・・・


伸ばして、
10分くらいおきました

こんな感じに

DSC01740

DSC01741

こんな剛毛でも、バッチリツルツルn(^^)/
パパもニコニコ

では、

除毛後は、

ケアが必要


パイナップル豆乳ローション

でケアしていきます


足・腕・ワキなどの気になる素肌に塗るだけの簡単ケア

大豆・アイリス由来の2つのイソフラボンが

ムダ毛に働きかけてくれるんだって

さらにね、パイナップルエキス・パパイン酵素が実感できるツルスベ肌へ

昨年10月から新たに配合された
マンダリンオレンジ果皮エキスが、


透明感のある素肌にもしてくれるすぐれもの


DSC09358

とっても、綺麗で丁寧なパンフも一緒にはいっていたよ

中でも、

私が目を引いたのはこちら

ムダケケアへの こだわり ハーブエキス 

DSC09371

大豆エキス 
イリス根エキスなど、
中でも、大豆エキスは、

女性ホルモンお構造がにてるんだって
保湿力を高めて、

肌ンハリ ツヤ キメも整えてくれる効果ありだって

うれしい

蓋をあけると、こんな感じ
ドバってでなように、口は小さ目
DSC09364



DSC09360


パッケージは、丁寧に記載してくれます

DSC09361

成分はこちら

パパインや
マンダリンオレンジ果皮エキス、

ダイズ種子エキスなども
しっかりとはいっています


では
テクスチャーは

透明な色で香りもあまりないかな

DSC09365

透明感あふれるテクスチャー
伸ばすと、す~っと伸びてくる

DSC09366


では、気になる、腕に塗布

DSC01742



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お気に入りイベント


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
プロポリス歯磨き(*ノωノ)

 

《SNSへ感想を投稿》大好評トップクラスのプロポリスハミガキ粉!!現品モニター♪