あっというまに雨があがり・・ビックリマーク



お客様大丈夫だったかしら・・・あせる

この二日間


取材に来られた 素敵なおにいさま ふたりラブラブ!

遠くから ありがとうございます!!


むっつりi~さんの相手しょぼんもしていただき (笑)


ほんと感謝です


こんなにも、かわいい笑顔ができるのに

はじめて会う方には、ゆ~さん・・・・・


ニコリともしない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


黙りこくるゆ~さんに、こりず最後まで、やさしかったぁ~(*^o^*)

ほんと、ありがとうございます

カメラマンの方には、「とびきりの笑顔で!!」



さすが!!!プロ!!

あっというまに終わりましたv(^-^)v


すっごく重そうな 高級カメラでバシバシとっていただき

めちゃ緊張しました(^▽^;)


イヤ、とびきりの笑顔で、がんばったぁ~



雑誌にのるそうです(^^)/