今日の大好きなものは、
マキア レイベル 

リキッドファンデーション 

リキッドって、今まで、

よれることが多かったんだけど、
これは、みなさんと~っても


クチコミ好評なので
、スっごく気になってたの

DSC08427


パッケージはと~ってもシンプル

DSC08415

マキアレイベル リキッドファンデは

ナチュラルに仕上がる

紫外線カットSPF35 PA+++

保湿効果もしっかり

っていいとこ尽くし
中でも、私の一押しは、保湿効果大なところかな
最近の乾燥している私には、とにかく、保湿が絶対

薬用 ってあるので、肌のこととっても考えてくれているファンデ
敏感肌なので、
すごく安心できる

DSC08417

肌に余分なものはいれない
無添加処方

ほんとうれしい

合成香料
石油系鉱物油
タール系色素 フリーです


DSC08420

配合成分は、すべて箱に記載 



私は、今回、ナチュラルで
ちょっと、悩みましたが、色しろなので

ナチュラルにしました

出すとこんな感じ
DSC08422

伸ばすと 
ちょっと出し過ぎました・・・(笑) 

と~っても伸びがいいです

よれたりもしないので、
今までリキッドって、よれが結構悩みだったけどGOOD


DSC08423

少しふきとって、
しっかりと伸ばすと

綺麗に自然な仕上がり 

しっとりと艶感もあって、乾燥肌の私にはうれしい
DSC08424


手の血管などの色斑も綺麗に消してくれます
でも、かなり薄づき
そして、ナチュラル 


これから、

秋にかけて、少し紫外線も少なくなるので、

ナチュラルメイク
で肌いたわりたいな
DSC08426


つかってみての感想は

とってもナチュラルな自然な仕上がり
リキッドなので、
仕上がりは、艶感もアップしたみたいに

綺麗に仕上がりました

ナチュラルに仕上がるけど、しっかりと、

紫外線カットSPF35 PA+++なので
バッチリ

保湿効果もしっかりとあるし

シミやシワなどもカバーしてくれるので
うれいしい一品 
 
DSC08427