今日の大好きなものはこれ

京のくすり屋さん のケール粉末

ケールは、大分県産 のケールなので、とっても安心してのめるよ




DSC00061



ケール 100%です
体にしっかりと栄養とどきそうで

DSC00062


今回は、サンプルでのお試し

ケールは、大分県産のケール
DSC00063

サンプルでも、たくさんケール粉末入ってます



DSC00064


とっても綺麗な緑いろ


粉末もとても細かくて、溶けやすそう
DSC00065


でゃでは
いれてみたよ



DSC00066

今回は、常温のお水

数回スプーンで混ぜると

綺麗にとけました

DSC00067


飲んでみて、味は

たくさん青汁、のんできたけど、

今回のは、結構あっさりしている感じ
水で、とかすとあっさり

これも、牛乳に溶かすと、ちょっと抹茶ぽくなって、おいしいよ

私は、あっさり水が好き
苦みなどは、まったくないので、とても飲みやすいです

DSC00068


こんな方におすすめだって

野菜不足の方
妊娠中に栄養補給したい
朝から すっきりしたい方 など

私は、野菜不足と、

少々便秘なのが気になっているところ


青汁飲み始めると、

朝は、毎日すっきりです
DSC00069

DSC00063

DSC00061

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中