○●○●○●○●○○●○●○●○●○
お気にりイベント(#^^#)
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

【新企画】 シリーズ至上最高の目元・口元美容液クリーム★100名モニター募集!

【titivate】スリット入りカットソーワンピース


【titivate】スリット入りカットソーワンピース



とろけるバームクレンジング
ってとっても魅力的

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

【現品モニター募集】★80万個突破★W洗顔不要の大人気クレンジング(約1ヵ月分)





今日の大好きなものはこれ 

口コミNo.1の高級美肌サプリ「エイジングリペア」

パッケージからして、高級感あふれる感じでしょ

とてもキラキラしていて、素敵

ちょっと机の上においていても、


インテリアにもなりそうなくらい綺麗なの

DSC09568


中はね
小分けになっていて、とても摂取しやすい

中の小袋も綺麗よぉ


DSC09571


DSC09570


高級美肌サプリ「エイジングリペア」
 私のお気に入りは



馬プラセンタに、デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、など、
20種類の美容成分が配合されてるの

プラセンタだけでなく、他の美容成分も含まれてるっていいよね


プラセンタの中でもアミノ酸が
豊富なサラブレッドの馬プラセンタを使用されてるよ

美容業界も注目の新素材「デルマタン硫酸」って、

なんだかすごくインパクト大




雑誌や、

各種メディアにもたくさん乗っているって

口コミNo.1の高級美肌サプリ「エイジングリペア」

DSC09572



開封してみると
錠剤です

4粒


DSC09573


大きさは
飲みやすいこのくらい 

大きくないのでとっても飲みやすい

DSC09574

大体、一日
1~2袋が

目安

DSC09576


早速、朝晩、一袋つづ。

一日に2袋のんでるよ

私がね
最近
とっても大変なのが
これ 

口元の豊麗線・・・・

DSC09549



大体、二週間くらい飲み続けると
わ~

すごい

ちょっと豊麗線 
目立たなくなってきた

うれしい


DSC09672



あと、この口元の皺

アラフォーにもなると、肌がどんどん大変になってくるので。。。
鏡見るのがおそろしい
DSC09554


これも、少し張りがでてきたような

DSC09673


配合はこちら

ばっちり馬プラセンタ配合です

DSC09575

感想は

すごいすごい~

自分でも、豊麗線のハリには、びっくり

あとね、朝の寝起きがとっても楽になったよ
育児に家事に仕事にと、

最近
い~ちゃんが

小学校に入学してからとっても忙しすぎて、
体のだるさが抜けなかったのが、

朝起きるのが楽になったのは、

飲み始めて二日目くらいで、
ばっちり効果てきめん

さすが

クチコミ№!だけありますね


DSC09570