今日の大好きなものはこれ

ネイチャー生活倶楽部の 

毛髪ローション

頭皮養毛料

頭髪シャンプー


セットでつかってみました

私の髪の毛の悩みは

出産後から、かなりの量の抜け毛

あと、
白髪がかなりひどくなってきているのが
悲しいところ

本格的に、髪の毛のケアができる 3点セット

DSC07806


パッケージはね、
とてもシンプル
原材料は、

どんな高価でも、おもっきり配合されているそう

なのでパッケージは、シンプル 

DSC09923

では、まず

頭髪シャンプー

つかってみました


DSC09924



アミノ酸系の洗浄力と保湿原料を限界まで配合されている

 とっても高価なシャンプー

合成香料 着色料はなし

という、

とっても肌にも髪の毛にも優しくて、スペシャルケアができるの


DSC09925

泡は、とってもきめが細かくてしっかりとしている素敵な泡


DSC09931

お湯でよく洗った後に、

髪の毛が水分を含んだ状態でシャンプー

生え際から、頭頂部に向かってマサージがベスト

リンスはいらないのよ

これ一つでいいのも時短でうれしいところ
DSC09932

次は、
頭皮養毛料

髪の毛の土壌となる頭皮

頭皮のスペシャルケア

頭皮の保湿をすると、フケや
カユミを抑えてくれるんだって


DSC09927

DSC09928

朝 晩 二回
頭皮につけています
頭頂部にむかってマッサージ

乾燥している時がいいそう

DSC09930


最後は、とっても気になってた、

毛髪ローション

髪の毛のローションって、使うのは、初めて

今まで、

オイルなどは、使ったことがあったけど

髪の毛にもローションでしっかりとケアしてあげたい



DSC09926



テクスチャーは、透明
香りもほとんどないです
そして
浸透力がとってもいいですよぉ

す~っと手に浸透していきます

ノンシリコンなのも、とっても安心だし

魅力



DSC09929




ローションをすると

パサパサだった髪
の毛が

サラサラに

今、結構白髪が出てきているので、

白髪そめをしていせいか、

髪の毛がパサパサになっている毎日

そんは、私の髪の毛がしっとりと保湿されているのがわかる 

寝ぐせ直しにも使えて、とっても便利

DSC07808

DSC07809

パッケージよりは、中身がとっても素敵な
本格的に、髪の毛のことを考えてくれている

ネイチャー生活倶楽部

育児や、家事で毎日忙しくて
ストレスのたまる生活をしている私には

とてもうれしいスペシャルケアができるセットです

これ、母にもすすめてあげたい

こんな方に

コシ ツヤがない 
キシミ パサツキ 枝毛 
フケ かゆみが気になる など 方に

おすすめだそうです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 ネイチャー生活倶楽部のモニターに参加しています