今、ドラッグストアなどでよもぎむし話題ですよね (●´ω`●)
スっごくきになっていました。同僚の間でも、足の裏までポカポカになるよってきいていたのでワクワク


DSC03536.JPG


よもぎ姫の とは


下着に貼って身体ポカポカ★冷え性・ダイエットに♪

るんるん韓国伝統の「よもぎ蒸し」が手軽に 

るんるん生理用ナプキンのように、下着につけるだけ!衛生的な使い捨てタイプ

るんるん オーガニックコットンを使用♪

るんるん「よもぎ」が違う!!
 韓国の有名なよもぎ名産地、カンファドの高級よもぎを使用して、 かおりも、使い心地も、ランクが違います!



DSC03539.JPG

つけ方を簡単に裏面にかいているので、とってもわかりやすいです (●´ω`●)

中身には、ちゃんと こだわりのナプキンと、カイロがはいっています

DSC03543.JPG

DSC03538.JPG


春になりそうでならない、寒い日、大切な部分が暖かくなると、なんと足の裏まで、ほのかに暖かくなりました
私の末端冷え性は、小さい頃からの悩みだったので、足の裏が暖かいと、ほんとに気持ちよく一日をすごせました黒ハート