ブラや、ショーツを愛用しているシャルレ

今回、パパのあったかタイツ
そろそろ、バレンタインなのでパパに

色は、ダークネイビーとブラックありますが、
シンプルな色

ブラックにしました

ネイビーも素敵なので、ちょっと迷いました(*・ω・)ノ

DSC07924

魅力は

すっきり履けるのに、あったか

肌にやさしい 綿混素材

遠赤外線を放射し保温性がある、特殊セラミックが練りこまれるそう

幅広いサイズにも対応OK

抗菌 防臭加工


前あきなので、男性もトイレが楽ちん!? (笑)
パパは喜んでました 


DSC07925

しっかりとしたウェストのゴム
これ、とってもカッコイイ


DSC07926


足首のマチもとってもしっかりしています
全体的に、とっても生地がしっかりとしていて、とても暖かそう


DSC07927

サイズは
❶ちなみに、パパは、
❷身長174cm
❸体重 54キロくらい
 かなり細見

でサイズまよったけど、Lにしました
で、本人、Lで バッチリとのこと

ウェストもGOOD 

伸縮性があるので、細いパパも大丈夫 

そして、うれしい
日本製
とっても信頼できますね

この丁寧な作りはやっぱり日本製
さすが、シャルレって感じ

一つ一つの作りがとにかく、丁寧です
いつも、愛用しているブラや、ショーツもとっても丁寧に作られているので、愛用者多いですよね(*´∇`*)


DSC07928


ウェストのゴム部分

下着っぽくない、このしっかりとしているところがカッコイイ


DSC07930

じゃ~ん (笑)
パパです

私ではありませんので・・・(*・ω・)ノ

めちゃ細いですが、Lでバッチリ
お尻のマチがしっかりしていて、とっても履きやすくて、動きやすいそうです

このマチがピップの適応範囲を拡大してくれるっていう、特徴があるそうです


DSC07931


横から

じゃ~ん
シックブラック

下着っぽくなくてかっこいい~!!

DSC07932


とっても伸縮性があって、どんな動きでも、とっても動きやすいそうです

DSC07933

生地がしっかりしていますが、
伸びがとってもいいですよ


DSC07935
こんなにも

DSC07934

暖かさは?

かなり厚みのある生地にパパは、感動
特殊セラミックが練りこまれているからか、とにかく、暖かいそうです

私も、ほしいなぁ~
バレンタインのこれ、贈り物にバッチリなので、レディース ホワイトデーにお返ししてもらお!!!

あと、臭い対策もしてくれているそうなので、男性の汗をかいたときの臭いも気にならないっていいですね
営業をしているので、結構匂いは、気にします




DSC07924



美と健康のシャルレファンサイト参加中


美と健康のシャルレファンサイト参加中今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●
         大好きなもの ご紹介 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

健康と美容をサポート!レモンジンジャー味のコラーゲン粉末飲料【ごくごくキレイ】

レモンジンジャー味
とってもおいしそう( *´艸`)
おいしく、美肌に!!
株式会社ニッタバイオラボ


【オーガランド Amazon店】~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ
コスパがいい、オーガランドさんのプラセンタ

~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ


化粧品愛用しているHABA 様

新発売!HABAの美容ドリンク10本☆頑固な乾燥が1本でしっとり♪本品10名様!

【新商品】 発売前 先行体験モニター募集!!
【新商品】 発売前 先行体験モニター募集!!



ひな祭りに添えたいね( *´艸`)
【アンデルセン】ひなまつり&童話のスイーツセット 5名様モニター募集♪


飲むだけで内側から綺麗になれる!☆『美力青汁beauty』
高橋ミカさんプロデュースの素敵な青汁


【テーブルマーク】冷凍食品2015春の新商品お試しランキングイベント
テーブルマーク株式会社