めぐり美人 希釈タイプ

ドキドキめぐり美人 飲んでみました。ドキドキ


大塚製薬㈱さまがつくっためぐり美人 やっぱり、

製薬会社がつくったとなると、すごく信頼感アップですね音譜




ありんこママのブログ


ラブラブ特徴ラブラブ


乾姜(かんきょう)紅人参・白人参・花椒(かしょう)はいってます→なかなか、普段のめない漢方が入っているのってすごきですね。アップ


乾姜(かんきょう)って何だろう・・・500種類のある生姜の中から厳選した一種を使用し、高温で蒸してから乾燥させたもの。 生姜って、そんなにあるんですね~ ビックリ。べーっだ!初めてしりましたビックリマーク

ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ →ローヤルゼリーなどの美容液成分も魅力的 ビックリマーク



ありんこママのブログ


めぐる素材の中身に、ショウガオール とあります。やはり、生姜は、ポカポカ成分の王様ですね

冬時期にはいるこの時期に、この生姜入ってるのみものが手元にあると、とても安心感アップ。


ありんこママのブログ



のんでみました ラブラブ

とても飲みやすいです。味は、フルーティな感じですチョキ


ありんこママのブログ

飲み方

水やお湯で、5~6倍に薄めてのみます。私は、水でわりました。


お湯で割ると、ホットでリラックス効果大音譜



今、ホット割りでのんでますラブラブ

すっごくおいしいですねアップ


そのままお水で割るよりも、とてもおいしいですビックリマーク
ありんこママのブログ