ブログネタ
2015年の抱負は? に参加中!

2015年は 娘にガミガミいわなあい こと (笑)です




あ、すでに、もう、できていません・・・ (+_+)


おもちゃ王国にいったのに一番いい顔していたのはこれ (笑)
でしたぁ
DSC07371
さて、今年のお届けもの
はがきが久々に実りました 

ずっしりと沢山いただきました
本田食品さまより 




DSC07369

昨日は、鍋スープ しょうゆで

ありがとうの気持ちも込めて

もつ鍋


もつは、ふた箱あったけど、あっという間に 完食



スープにもモツの旨味がでてるのがかって、

写真みているだけでも、おいしそう

〆は中華めん

モツがクルっとなったら食べごろ