cocoalのフォトブックをつくってみました。

今、フォトブックって、沢山でてますよね。

今回、私は、フォトブック初体験です音譜

実は、かなり、ドキドキで、できるか不安でした (笑)


でも、とっても簡単ビックリマーク

フォトブックを完成させてから、家に届くまで、あっというまでした合格

一週間くらいかなはてなマーク


そして、フォトブック到着しましたチョキ


designも自分で選べます音譜

私は、シンプルというdesignでつくりました




cocoalのフォトブックはてなマーク


ひらめき電球デジタル一眼の写真が活きる、見開き幅56cmのワイドサイズが特長

ひらめき電球一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚み


中でも私が魅力に思ったことは合格


ひらめき電球レイアウトは自由自在

ひらめき電球レイアウトはいろいろなパターンから選べるし、

とりあえず、自動でしてくれるのでイメージがわきやすい

ひらめき電球言葉も自分で入れれます


まず、写真選びから始まりますが、タイトルや、内容をしっかりと絞ったほうが、作りやすいですね

今回、初めてで、内容を抽象的にしすぎました (笑)

なので写真選びにちょっと時間がかかりましたが、写真選びが絞れていると、あっという間だと思いますニコニコ


そして、

とても画像がきれいです右下矢印

ゆ~さんは、ひとりっ子なので、お盆に甥っ子とじゃれるのが、最高に楽しみラブラブ






保育園の参観日のカプラもこの迫力

まるで、そこに、カプラがあるかのようビックリマーク





こんなところにも、バッチリタイトルを入れてくれます目

ブック本格的ですよね





さらに、仕上がりの"しっかり感"も注目ポイント合格
一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みがあり、上質な感じがしますニコニコ






ゆ~さんとの0歳から1歳まで、とにかく育児が大変で、毎日、辛かったしょぼん

嘔吐ばっかりだったので・・・ガーン



でも、そんな怒りんぼママにでも、こんなにも笑ってくれている ニコニコ

あ、これは、パパと公園にいっているのかしら(笑)

1歳の頃もゆ~さんの顔をフォトブックをめくると、すぐにでてくるって、いいですね


育児や

子育て

ゆ~さんへの

色んな思いもあって、小さい頃も写真をいれたかったので、ちょっと時間がかかりましたが、思っていたほどでは、なくて、一番心配していた、画像もプレビューで確認したものそのままだったので合格

ほんと、感動ビックリマーク



左の写真は、古い携帯の中のもの右下矢印

画質もよくないとおもっていましたが、思っていた以上に鮮明でしたビックリマーク





こんなにも、簡単にできるって

何冊もつくりたくなります!!

娘のゆ~さんも、めちゃ 喜んでいましたラブラブ!


ばぁばや、じぃじへのプレゼントにもきっと、とても喜ばれますね





これは、公園の桜



色も、そのまま出ているので、ほんと見ているだけでも

癒やされますコスモス







気になった方はこちら右下矢印
ココアル[cocoal]ファンサイト参加中



夏!お子様の素敵な思い出を残すならcocoalフォトブック


私もリピ決定です合格



高品質フォトブックを作るなら、cocoal(ココアル)