DSC06827



最近、頂いたバッグがやっぱりお気に入り

イタリア製の

モノトーンのアニマルモチーフバッグニコニコ


ラブラブジャンニキャリーニ(GIANNI CHIARINI)ラブラブ

イタリア発人気のバッグブランドです



イタリア発 のバッグブランド、ジャンニキャリーニ(GIANNI CHIARINI)。

高い質感を保ちつつも、 トレンドを取り入れたファッショナブルなバッグ





モノトーンだけど、両サイドのアニマルモチーフがセクシー

大きさも程よく大きいので、いろいろ詰め込めます



アニマル柄のここ、とってもさわり心地がいいです

高級感たっぷり




毛並みがいいです(笑) 



このマークもちょっとしたアクセントに

こういう、ちょっとしたアクセントも、かなり、おしゃれ(-^□^-)




マチのしっかりしています

丁寧 


一つ一つがとても丁寧

さすがイタリア製 ラブラブ!


中は、ファスナーがついているので、ちゃんと感もアップ

トートバッグですが、大人RICHな感じがして合格

シンプルなパンツスタイルから、いろいろなコーディに合わせられますラブラブ!


 


DSC06828




では、がんばっていってきますパー

【titivate】 ベルト付きダウンコート

【titivate】ベルト付きダウンコート