これから、食欲の秋ですねおにぎり

私は、最近、スっごく食欲があります・・・汗

すでに、体重増加中です叫び


この年になると・・・

腰から、お腹にかけて、肉肉しくなってきたような・・・気がしますガーン


でも、秋から、我慢ダイエットって、きっと、ストレス


今回、このモデルの藤井リナちゃん プロデュースのリボン女神肌リボン酵素試してみることにしました


ボトルがピンクのパッケージでキラキラ光っています宝石赤

女子心くすぐりますね


藤井リナちゃんプロデュースというのが、とても魅力的で、きなる商品ですビックリマーク




女神肌酵素とははてなマーク

キスマーク藤井リナ プロプロデュース

キスマーク238種類の原料から中抽出した酵素を複合的に配合

キスマークリンゴ味のフルーティなおいしさ






キラキラのボトルが素敵ですね

冷蔵庫の中でも、オシャレ感を放っています



たくさんの植物や、果物を原料にしていますひらめき電球

とっても体によさそう



酵素の原液はこんな感じですビックリマーク

原液のままで飲むと、ちょっと濃いめのリンゴジュースです


とってもおいしいです。ニコニコ

ほのかな酸味がまたおいしいですね


女子がとっても好きな味合格





水素水で割ってみましたひらめき電球

リンゴジュースです


ゴクゴク飲めますニコニコ




大好きなヨーグルト

野菜ジュースや、ハーブティなどで割ってもとてもおいしそうですチョキ


毎日、ほんとに忙しくて、お疲れなママしていますが、

綺麗なママ目指して無理せず、がんばりたいですビックリマーク


今、甘いものの間食が激しいので・・・

間食を女神肌酵素に変えてみたいとおもいますビックリマーク