今回 もみじ秋服で、コーディしてみましたもみじ





 銀座 ピア・イア の 

ネックレスリボン 最近、毎日つけていますラブラブ!


ジュエリー・ 指輪・ネックレス 
最近、モチーフのしっかりとしているものが好きです宝石赤
そして、ゴールドも最近お気に入りです目


指輪は、ゴージャスなのがお気に入りです
年齢を重ねるごとに、ジュエリーの好みも変わりますねニコニコ

ピアイヤ様より、商品が到着した際、
しっかりとしたピンクの箱もとても素敵でしたドキドキ



ピアイアとははてなマーク

宝石職人として培ってきた技術と、選りすぐった素材の取り合わせで素敵なジュエリーが完成していますニコニコ

リボン女性の願いを叶える、身近なジュエリー
リボンゴージャスで、おしゃれなDESIGNが沢山
リボン本物に負けない輝きを数百分の一という価格



今回、ゴールドのジュエリーもとっても素敵で、
とっても迷いましたが、ネックレスのハートがとてもかわいくて、
これにしてみまいた右下矢印



9980円(税別)

リボンキュービックジルコニア シルバーペンダントリボン


ハートが組み合わさっていますキスマーク
中は、星の形になっていますが小さいハートが合わさってできています
とってもかわいくて、近くで見ると、キュンとしてしまうジュエリーですドキドキ





モチーフが大きいので、胸元で、とても綺麗に揺れてくれますラブラブ
そして、チェーンの部分も綺麗なシルエットで、しっとりと、体にフィットしてくれるのも
とてもお気に入りですアップ


チェーンって、いろいろ種類ありますよね。
私は、こういう、肌にしっとりと馴染んでくれるチェーンが一番好きですひらめき電球


ピンクの
マイ ジュエリーボックスの上でも、キラキラと輝いてくれます
キュービックシルコニアの輝きも、
ちょっとわかりにくいですが、光が当たると、とても綺麗に輝きます宝石赤
土台は、シルバーです




縦から見ると、立体的になっています合格
立体的になってくれているので、
体にもモチーフが綺麗にフィットしてくれて、コロコロと転がることがないので


いつも綺麗に胸元にいてくれますラブラブ!



シルバーが土台なので、
お値段がリーズナブルですが、とても丁寧に作られているので、感動でしたニコニコ


お気に入りのネックレスですラブラブ

今回、もみじ秋服でも、ピア・イア でコーディしてみましたもみじ



シンプルなニットでも、胸元にキラっとアクセントに彩をそえてくれます

キュービックジルコニアの輝きがアクセントニコニコ





カジュアルでも、あうし、

ちょっとした、ちゃんとした場所なシンプルワンピにもバッチリ合格


参観日や、娘の発表会にもつけていきたいです音譜



金額がお手頃なので、気分に合わせて、いろいろなジュエリー付け替えてみたいですね音譜

お疲れママも、ジュエリーで気分リフレッシュできましたラブラブ



母から譲りうけたエスカーダのワンピ

大きく空いた胸元にもリボン


大きなモチーフがコロンとした存在感が素敵宝石赤



秋色のエスカーダのワンピも素敵に コーディネートしてくれましたリボン



ピアイアのホームページでは、秋の新作商品の写真が沢山キラキラ輝いていました !!


みているだけでも、幸せになれちゃいます





宝石赤ピア・イアって色を添えてくれる 宝石赤


宝石赤ピア・イアでお着替え宝石赤


宝石赤ピア・イアってとにかく ゴージャス かわいい宝石赤

             な

      


    銀座 ピアイヤ ラブラブ