北海道発のハンバーグレストラン目びっくりドンキー目から

ラブラブナチュラフビーフの

ローストビーフ ラブラブ 堪能しました


家庭用に開発された限定発売商品ビックリマーク


お店で、大人気だったそうです

ラブラブナチュラフビーフのローストビーフ ラブラブ  ってはてなマーク



ナイフとフォーク契約農場のナチュラルビーフを使用

ナイフとフォークお肉本来の味を閉じ込めて しっとりやわらかな食感。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

つかっているお肉ははてなマーク


ナイフとフォーク成長ホルモンを使わず、自然に成長させている

ナイフとフォーク飼料は牧草・干草 サイレージのみ

ナイフとフォークと畜・加工場の衛生管理の徹底

ナイフとフォーク追跡調査が可能な管理対戦

ナイフとフォークBSE発生の可能性が最も低いニュージーランドとオーストラリア産


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーストラリアのお肉って、やわらかくておいしいですよね~


安心・安全管理が徹底されているので、とっても安心して娘にも食べてもらえます

今の時代、この安心・安全感があるのは、とてもうれしいですひらめき電球




冷凍で丁寧にお届けです

自然解凍しますビックリマーク


切ってみると

柔らかく、お肉の旨みが詰まっていそう


とっても素敵なローストビーフの香ばしい香りがラブラブ!



パーティには、ローストビーフがあると、食卓が彩よく、そして、豪華になりますね

タレも一緒についていましたが、まずは、そのままニコニコ


柔らかくて、お肉の味がギュっとつまっています

6歳の娘 ゆ~さん、パクパクとおいしすぎて(笑)

手が止まりません


一緒についていたタレは少し甘口

クリスマスの娘の口にバッチリでした合格


大人は、そのままでも

わさび醤油につけてもおいしいそうですチョキ


お肉がとってもやわらかくて、香ばしい香りも絶品チョキ



私は、家族や親族がそろう

年始年末に、お取り寄せする予定ですニコニコ


家族みんなでおいしいものを食べると、やっぱり幸せですよね

お値段もお手頃なので、ちょっとしたイベントや、自分へのご褒美にもいいですね目



アルコールとよく合いましたワイン

ワインともきっとあうと思いますカクテルグラス


この日は、レモン風味の甘めのアルコール

甘めでないと

飲めないので・・・ (笑)