ずっと愛しいものたち ★smile★

お気に入りのものを試しながら、笑顔満開

天然溶岩クレイが新配合された (^^♪ ザ クレンジングバーム ホワイト」


今日の大好きなものは

これ

大好きな デュオ様の クレンジング
新登場の 
ザ クレンジングバーム ホワイト 
【公式】D.U.O.ザ クレンジングバームホワイト
ザ クレンジングバーム大好きなんです
肌へのとろけ具合が たまりません

DSC02339

魅力は 

天然溶岩クレイを新配合


超微粒子の天然クレイが
古い角質や酸化皮脂、
黒ずみ汚れなどの老廃物を優しくケアしてくれる

くすみクリアカプセル 配合
独自のホワイトセラムオイルを配合 

DSC02378

7つの無添加 

さらには、カミツレ花精油の香り でいやされそう 


そして

・くすみオフ 
・ブライトケア
 ・洗顔
 ・クレンジング 
・MASSAGE 
が 
これ一つでできちゃう

DSC02379

では、つかってみます 

中には、スプーンがちゃんとついているから

清潔感がいいよね

DSC02341

使い方は
専用スプーンに 山盛りいっぱい 
DSC02342

パッケージにも 魅力な言葉
・くすみオフ 
・ブライトケア
 ・洗顔
 ・クレンジング 
・MASSAGE 
DSC02343

では つかってみます
中蓋をとるとこんな感じで、容量もたっぷり

DSC02380

こんな感じ 
このバームがとろけていくよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSC02383
手の甲で ためしてみます
乾燥時期に毎日つかっている

・BBファンデ
・リップ 
・アイシャドー  

DSC02384

くるくるとMASSAGE 
あ~っというまに、こんなにも とろけちゃいます


これが、たまらない気持ちいい 
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSC02385

部分的に わかりやすいように、ふいてみると

こんなにも綺麗に さっぱりBBクリームも おちました
DSC02386

保湿効果もたっぷりで
しっとりしあがりました
DSC02387

つかってみて
まず、一週間くらいつかってみました

肌に塗布してから、MASSAGEすると、
す~っととろけていくバームがとにかく、気持ちいい

今回、新配合された 天然溶岩クレイのおかげで、
ざらついていたホホが
つるつるになったみたいで、

お風呂あがりの化粧乗りがなんともいい

これから、毎日つかって、一か月しっかりつかってみたいな

これ、一つで、
・くすみオフ 
・ブライトケア
 ・洗顔
 ・クレンジング 
・MASSAGE 
が 
できちゃうって、ほんとうれしい

W洗顔なしが、時短ママにはうれしい魅力

DSC02339

ごまドレ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日の大好きなものは

これ
モンドセレクション

最高金賞を受賞している
アサムラサキの


これ

ごまだれ

とってもおいしそうです(●´ω`●)


ボトルも大きくて、
たっぷりと入っています



DSC02726


新鮮で香り漂うごまをそのままたっぷり


甘さと酸味が絶妙だそうです
楽しみです

ボトルには、

特選すりごま 使用だって

厳選されていますね

DSC02727


DSC02788

今日は、豚肉のアスパラ巻き
グリルで焼いた

パリパリのアスパラ巻きに、

ゴマの風味がよくあいます
DSC02789


DSC02731
あと、

い~ちゃんも大好きな

だいこんと、人参の温野菜サラダに

たっぷりとかけてみました
チーズともMUCHして

おいしいです
DSC02797


DSC02728


ゴマの風味がとっても豊か

食欲をそそります
濃厚な色あいも素敵


DSC02726

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★
イベント紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

健康診断で、「高血圧」・・・これは 食事気をつけないとね

ベジーアップ酵素粒 


今日の大好きなものは

これ
ベジーアップ酵素粒
酵素って、40代になると、
毎日とりたい素敵なアイテム
今まで、ドリンクでとっていたことが多かったですが、
携帯がむつかしくって

ついつい飲み忘れることあったんだけど
今回は、粒

携帯もとってもしやすくって、
飲み忘れもないからうれしいな

そして


サフラワー油からオリーブ油にかわって
さらにヘルシーになったんだって
うれしぃ

DSC02241


魅力は


補酵素のコエンザイムQ10を追加配合

サフラワー油からオリーブ油にかわって、
さらにヘルシーになったんだって

うれしぃ

DSC02242

酵素だけではないの
酵素がさらに、しっかりと働いてくれるように

補酵素のコエンザイムQ10が配合されていて、
酵素が体の中で、さらにしっかりはたらいてくれそう

DSC02243
ビタミンもたくさんはいってるよ
ビタミンBからビタミンEまで、しっかりはいっていて、
サプリメントのオールニンワン

DSC02244

気になる 粒は
このくらい
飲みやすい 大きさだから、

毎日忘れずにのんでいます

ドリンクよりも、やっぱり、粒がうれしいな。
これから、冬の帰省にはいりますが、持っていく予定です


私は、夕食後にのんでます

秋から、体重がなんと2キロも増加・・・
このままでいくと・・

何キロまでいく?
大晦日から、お正月にかけて我が家では・・
家族で、飲みあかすのが恒例行事・・

40代にはいった私の体の中がどんどん 
代謝がわるくなっていくのが怖いです

冬の忘年会時期の暴飲暴食の時期にこの

ベジーアップ酵素粒  が
ケアしてくれそうですね
体の中から、
綺麗に冬の代謝をしっかりとあげてくれそうです


DSC02245

こんな方に どうぞ


✅ 太りにくい体になりたい
✅疲れがとれない
 ✅手軽に酵素を摂りたい

などなど 

私は、全部当てはまってます・・・(笑)

みなさん
30代と40代は・・全くちがいます
ほんとに、体重が落ちなくなってきて

かなりあせってきてますが、
まずは、ダイエットしなくていい
体質つくりを体の中からつくりたいですね

http://www.bp-direct.jp/lp/vup/index_gt.htm
ベジーアップ酵素粒


DSC02241


#ゲッティーズ #酵素習慣 #ベジーアップ酵素粒 #コエンザイムQ10
ギャラリー
  • 天然溶岩クレイが新配合された (^^♪ ザ クレンジングバーム ホワイト」
  • 天然溶岩クレイが新配合された (^^♪ ザ クレンジングバーム ホワイト」
  • 天然溶岩クレイが新配合された (^^♪ ザ クレンジングバーム ホワイト」
  • 天然溶岩クレイが新配合された (^^♪ ザ クレンジングバーム ホワイト」
  • 天然溶岩クレイが新配合された (^^♪ ザ クレンジングバーム ホワイト」
  • 天然溶岩クレイが新配合された (^^♪ ザ クレンジングバーム ホワイト」
  • 天然溶岩クレイが新配合された (^^♪ ザ クレンジングバーム ホワイト」
  • 天然溶岩クレイが新配合された (^^♪ ザ クレンジングバーム ホワイト」
  • 天然溶岩クレイが新配合された (^^♪ ザ クレンジングバーム ホワイト」
美容モニター大好きな方は こちらへ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
livedoor 天気
Amazonライブリンク